プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長谷川平蔵(鬼平)大好きなホルモン・焼肉仕事人です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は肉の日(*^^)v | メイン | 今月、初めのブログ(>_<) »

2008年10月31日 (金)

商売って難しい!

今日で10月も終わり、今年も残すところ2か月になりましたsign04
これから飲食店では忘年会対策に、より滑車がかかるようになっていきます。
今は飲食店でも食うか食われるか熾烈な戦いです。
そんななか、コンサルティングの先生たちはみな同じようなことを言われています。内容は御尤もなことばかりで勉強になり改善点、反省点がたくさんで頭を痛める毎日です。

今、一番私どもが考えなければならないのはどうしたらお客様に喜んでいただけるか!また、満足していただけるか!です。

良い商品を提供するだけではなく、良いサービスがなければ良い商品も死んでしまいます。

まだまだ私どものお店は発展途上にあります。もっといえば途上の途上です。
至らないところ、気がつかれたところなど今後のお店づくりに必ず生かしますのでお気軽に何なりとスタッフに申しつけください。

cute味与はお客様に愛され、お客様に育てられ大きくなるよう努力し、来年2号店を目指します。scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566235/28400983

商売って難しい!を参照しているブログ:

コメント


 どこのお店も毎日同じように悩んでますよね。 
 当店も日々勉強です!

 業界の向上を目指して頑張りましょうね♪

 改めて考えさせられました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホルモン焼道場 味与 のサービス一覧

ホルモン焼道場 味与