プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長谷川平蔵(鬼平)大好きなホルモン・焼肉仕事人です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 親父ギャグは不滅か!?絶滅か!? | メイン | 商売って難しい! »

2008年10月29日 (水)

今日は肉の日(*^^)v

happy01今日10月29日は肉の日ですscissors
当店では毎月29日sign05肉の日サービスとしてホルモン全品半額やってますが、今回はお客様の強いご要望でホルモン全品食べ放題もやってしまいますsweat01sweat01

半額でも食べ放題でもお好きなほうを選んでいただいてこの機会に今まで食べたことのないホルモンにチャレンジしてみてはいかがですかsign02

知らないホルモンを注文するのはけっこう勇気がいりますよねsweat01

私はホルモンをまだ良く知らない時にあるお店でウルテというメニューを見つけて、「なんだ、ウルテって?」「それじゃこっちは買い手か」(またオヤジギャグかぁ)impactangry

でも勉強のため注文しましたwobblyその時のことも今もウルテに関してはコメントを差し控えたいと思いますsweat02
あとは仔袋ですねsign04なんてたって子宮ですからちょっと抵抗はありましたが、今は好きなホルモンですsign03しかし他のお店ではあまり食べないです。仔袋は焼肉店では簡単そうに思われがちですが、処理,加工に手間がかかるので知らないお店では食べたくないですねwobbly

みなさんがこの機会に知らないenter食べたことのないホルモンにチャレンジして、新たなホルモンを発見して頂ければ幸いですheart01upnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566235/28400981

今日は肉の日(*^^)vを参照しているブログ:

コメント

肉の日お疲れ様でした^^

11月の肉の日は土曜日だし、
絶対に行きたいなって思っています!

このブログを読んでいるとホルモンに詳しくなれます♪
肉の日には普段食べないホルモンを頼んでみるつもりなので
アドバイスよろしくお願いしまーす☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホルモン焼道場 味与 のサービス一覧

ホルモン焼道場 味与