プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長谷川平蔵(鬼平)大好きなホルモン・焼肉仕事人です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 商売って難しい! | メイン | おっぱい(+_+) »

2008年11月 6日 (木)

今月、初めのブログ(>_<)

10月31日にブログを書いてから今日までサボってしまいましたwobblysweat01
言い訳になってしまいますが、従業員が足りずでsign04
どなたか、うちのお店で働いてくれませんかぁsweat02sweat02angry

今日は2週間ぶりのお休みで日経BP社主催のセミナーに行ってきました。
ワタミの渡邉社長やてっぺんの大嶋社長のお話を聞いてきましたscissors

とくに渡邉社長のお話には強く心を打たれました。
このセミナーでパワーをたくさんもらってきたような気がしますupuppunch

明日からまた頑張るぞーsign03


今日は今までブログをさぼったお詫びにお得な情報をお知らせしますflair
先月から実施している月曜日から木曜日までのサービスは、ぐるなびのクーポン・会員カード10%OFFと併用可ですので大変お得です。note

月 一品物半額
火 レーディースデー  
女性のみのグループは和牛ロース・和牛カルビ半額
水 焼酎半額 ボトルを除く
木 カップルデー    カップルのお客様にはホルモン全品半額

どうですsign05大変お得ですよねーnoteこれを見逃す手はありませんよぉimpact

皆さんheart02お待ちしてますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566235/28400985

今月、初めのブログ(>_<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホルモン焼道場 味与 のサービス一覧

ホルモン焼道場 味与