プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長谷川平蔵(鬼平)大好きなホルモン・焼肉仕事人です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い季節はモツ鍋orもつ煮込み | メイン | ギャラなのか?ギヤラ?どっち? »

2008年11月21日 (金)

感動を再び!

また久し振りのブログになってしまいましたwobblyすみませんsweat01down
昨日は研修としてお店を休み新宿の絶好調てっぺんさんにスタッフと一緒に行ってきましたscissors

噂どおりの朝礼で圧倒されてしまいましたが、頑張ってある宣言を皆さんの前でしてきましたrock

なんか初詣とか墓参りに行った時に気分が晴れ晴れするみたいな感じになる朝礼でしたhappy01

朝礼だけに限らずてっぺんさんにはいろいろなことを学びますup
長い間、飲食で働いてきた自分が恥ずかしくなるようにsweat02

素材とか味だけで勝負だなんて今の飲食業界では通用しないってこともsign04

昨日の寒さで体調こわしたので、体調整えて明日からまた頑張りますup
また、今年もあと1か月あまり、一年を悔いの残らないよう締めたいと思います。
皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566235/28400991

感動を再び!を参照しているブログ:

コメント


 朝礼参加されましたか???

 大きな声で伝えると意外に照れもなくなりますよね(*^。^*)

我社でも朝礼は行っておりますが
マンネリ化になってきてますね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホルモン焼道場 味与 のサービス一覧

ホルモン焼道場 味与