プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長谷川平蔵(鬼平)大好きなホルモン・焼肉仕事人です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ユッケ・牛刺し | メイン | うるさい客?うるさいお客様? »

2011年10月21日 (金)

モチベーション

今日のタイトルはモチベーション
モチベーションってすごく大切だと思います。

ひょんなことで上がったりup下がったりdown

私たち接客業でこんなこと言ってはいけないのですが...sweat01
自分だけでなくスタッフのモチベーションも大切です!

ドラッカーは言いました!「やりがいを感じさせるには責任を持たすことだ」とsign03

責任をもってもやりがいが無い時はどうしたら良いんだろsign02
それはやりがいのあることをみつけることなのかなぁ??flair

私は大屋政子さんの「何をやるのにも遅いということはない」の言葉が好きです!

rainのせいか色々と考えてしまいますthink

明日は天候が悪いようですが、お出かけの際はくれぐれもお気をつけ下さいsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566235/28401071

モチベーションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホルモン焼道場 味与 のサービス一覧

ホルモン焼道場 味与