プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長谷川平蔵(鬼平)大好きなホルモン・焼肉仕事人です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 焼きすぎ注意!! | メイン | 経営理念 »

2011年10月18日 (火)

カウンター

こんにちはimpact各地で桜が狂い咲きしているみたいですが、地球に異変が起きているのは確かなようですsweat01sweat01

今日はカウンターについて書きたいと思いますpencil

アジトにはカウンター席がありますが...何か活かされていないようでcatface
魚をおろすのと違ってホルモンはグロいですからあまり演出にはならないし、肉の味付けなどは寿司屋さんのように握る姿の華やかさもありません。

どうしたらカウンターで良い演出ができるかなぁsign02と日々考えていますdash

もし良い案がありましたらブログの書き込みに投稿していただければうれしいですwink

投稿していただいたお客様にはご来店時に一品サービスしちゃいますupnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566235/28401065

カウンターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホルモン焼道場 味与 のサービス一覧

ホルモン焼道場 味与