プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長谷川平蔵(鬼平)大好きなホルモン・焼肉仕事人です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« モチベーション | メイン | 人材教育~人財教育 »

2011年11月 4日 (金)

うるさい客?うるさいお客様?

味にうるさいお客様gawkとただ騒いでうるさい客と意味が全然違うsign03

味にうるさいお客様は食事を楽しもうとするから、他のお客様に迷惑はかけないupただ騒ぐだけの客は他のお客様に迷惑をかけるannoy
後者は今の時代、損をするなってつくづく思うdown
実際に自分もやられたことがあるsign04
でも10人で10万使ったのにひどいことされたなって...今でも思っているsweat01

一番最悪なのはイッキだsign01
弱い人は必ずもどすsweat02それにイッキはうるさいannoy

せっかく家族や友人・恋人どうしで食事を楽しんでいるお客様に不快な思いをさせてしまうbomb

イッキをしたかったらそれなりの店に行けばよいsign03ban
お店側も儲かればよいという考えは捨てたほうがよいshadow

私はどこのお店に行っても優良客だと思っている。
不味ければ文句も言わず黙って帰り、美味しいところではお礼を言って帰る。

最近、日本人のコミュニケーション能力がおかしくなっているなぁって考えるのは私だけなのかなsign02

食事は美味しいものをそれなりの空間で楽しむのが一番
そして笑顔でdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566235/28401073

うるさい客?うるさいお客様?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ホルモン焼道場 味与 のサービス一覧

ホルモン焼道場 味与